忍者ブログ
海原市夕凪住人のお料理日記に非ず、思った内容グダグダ語る場だよ?
専らツイッターばかりになってるんで、たまにはブログにも書くかね。今年初の記事だよ。

 :

全て昨年の話だけど、上司から“他の店舗見てこいや”とネタ的に言われてたので、温泉旅行を兼ねてネタ的に行ってきた。



やや曇りの日。確か、朝起きれずに電車1本遅らせて行ったと思う。駐輪場完備の母校最寄り駅まで自転車で。電車待ち中の1枚。


車内では居眠りした他、既に関係が消滅した当時の交際相手に“見学へと8年振りぐらいにローカル単線に乗って向かってます”とメールしたりしてた。片道2時間ほど。

途中、車窓から1枚。

確かに間隔広かった感。

1k円ほどの電車賃、乗車時に無人で切符無く乗ったので下車時にごまかせたけど、正直に払ってしまいましたわw 電車好き友人いわく“100円稼ぐ為に400円使ってる赤字路線”だし、たまには良いか…。

坂を上ってく。学校を更に行ったとこらしい。上りきると、目的地は民家にひっそり紛れ込んでた感。ウチよか小規模なのね。10時ちょい過ぎに到着。

今回の画像全てに撮影時刻を後付け。この外観は実際には去り際に撮ったのでした。当然ながら無断撮影よw



我が家にも有るレッグマジックXの演出と、その裏側をも撮影。従業員が点け忘れたのだろうモニターの右側には、アブトロニックX2が。


他も列挙。演出とかはウチの店舗と同様かな。狭いながらの工夫も見えます。




ネットで見て知ってた赤い屋根の駅へと、街中を歩く。やはり寂れてるw 新宿行の高速バスを八王子で降りて駅へと歩いた時の町並みに似た雰囲気を感じた。雨具が無いのに雨で、雨宿りしつつ歩く。靴が少々濡れる。




有名な大勝軒の系列で昼食後、やはり歩いて温泉へと向かう。高速道路の下をくぐって到着。電気風呂やサウナも楽しみつつ数時間寛いだ。
てんねんおんせん

17時頃発の電車に乗って帰宅。車内ではガン寝してたので、『魔少年ビーティー対バオー来訪者』を持ってってたのに全く使いませんでしたわ。

この駅の前にも目的地の系列店が在り、見学だけしました。



例の上司には何かの話ついでに“形だけでも行ってきました”と言える様に、現地で買った飲み物のレシート取っといた。しかし、そんな話題にもならず上司は退職。既に定年してた人で、退職する気マンマンだったご様子。



これだけ沢山の画像を一度に貼ったのって人生初だなぁ。今回の記事のタイトルはプリキュアネタからそのまま引用。

拍手[1回]

PR

この記事にコメント ※掲載は管理者の承認後となります
お名前
タイトル
メール
URL
本文
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグ無効。ハイパーリンクされません。
文字色
パスワード
Author
ppp
この3文字には将来継ぐベーカリーの略称の他、ダブルラリアットのコマンドの意味も。
[画像についてなど]
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]