忍者ブログ
海原市夕凪住人のお料理日記に非ず、思った内容グダグダ語る場だよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[その2]

今週休載だとか気付いたんでまた転記したよ。いつも通り、画像や文章を追加してます。

拍手[0回]



8月20日 - 0:57
『復活!アイドル超人軍!!の巻』 完昇て…完掌と読み同じ。ロビン&ラーメンが夢か幻なら良いのにw 次の舞台の砂丘には、オツムの弱さで敗北した相撲マンを思い出します。威厳の無い元王子⇒下の画像

種族ってか先天的な特徴と言うか、上手く表現出来ませんが、マンモスなら完象でアシュラなら完腕でボーン・コールドなら完骨…?


※東京へ遊び行ってたんで1日遅れ
8月28日 - 4:38
『決戦の階段ピラミッド!!の巻』 信じている…て言い方は、敵に向けると間抜けに思えるw 戦いは5時間後ってこういうインターバルは対六騎士の時にも有ったのかね? ルーラ的能力も有してたブラックと、思い出した様に飛行能力を駆使する正義軍w 再来週には開始のゴング鳴るのかな?

もしくは傍線部、“ロビンに頼んだ”だった?

濡れてるとか、感想サイト巡ってて知ったw


9月3日 - 0:33
『正義・悪魔連合軍vs完璧・無量大数軍!!の巻』 前回ラストでのB・Hの、あちこちのサイトでいじられてた威勢良く左腕上げての走り方が消えてて残念。彼が完掌or完遂と当たって2戦目同士になれば驚けたな。1番目に明かされた組合せが意外、2番目のが期待通り、3番目のが予想通り。
こんな風だったのに…。
9月3日 - 0:56
ブロッケン…、過去の共闘を牛に語りかけたり、潜在能力を見抜かれてるかの様にバネに茶化されたり、トンネル選択権消えたのを実況されてしまったりと、大活躍への伏線? 反面、えっらく影薄い戦争男w トンネル内で誰かが“階段を一体どれだけ昇り降りしたんだ?”とか喋ればベターだったな。


9月10日 - 0:24
『“必殺技”の攻略法!!の巻』 連合軍に、ドリームリーグなんてルビが。必殺技に勇気を出して踏み込むとか凄い…。この流れ、完昇&完掌とラーメン&ブロでタッグマッチへ移行? 最後のページでのブロの揚げ足取り的暴言が、未来世界でジェイドの逆鱗に触れるガゼルの暴言とかぶるのが不吉ww
※俺らが働きもせず遊ぶのを否定してる割にはこんな髑髏のアクセサリーでお洒落してんじゃねーかこのカッペ野郎!ってやつね。


9月17日 - 0:20
『攻防一体の“アイアングローブ”!!の巻』 牛丼食べながら応援のキン肉マンw クラッシュの体の模様もグローブなのか。ラーメンの壁蹴りは何…と思ったらブロッケンに危険を伝える為ね。早くも完掌されてしまった…けどカーメンに部品吸われてた影響で効きませんでした、ならば他力本願的だな。


9月24日 - 10:08
『ブロッケン一族の“魂”!!の巻』 完掌されて回をまたぎ、しかも3ページもかけて掌が開かれるなんて、ブロの策略オチがミエッミエ。…?? トマホークはジェロニモ繋がりか。最後のページ⇒すぐ下の

9月24日 - 11:15
トマホ云々は、読み直したら作中で普通に解説されてるから、基本1ツイートで済ませたいキッド的感想から省けたね。ゼッタィ後付け設定な“麺にとってブロ父が最強の敵だった”には、飛影に対する是龍の話を思い出した。究極タッグ編ではブロにとって父の死はトラウマになってた様な?
※『幽遊白書』での、片腕で相手するだとか是流をナメた(かの様な)戦い方をする飛影が実は片腕を犠牲にしてまで攻撃したって話。すぐ上の是“龍”は、字を調べて書いたと思ったけど誤字OTL



[その4へ続く]
PR

この記事にコメント ※掲載は管理者の承認後となります
お名前
タイトル
メール
URL
本文
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグ無効。ハイパーリンクされません。
文字色
パスワード
Author
ppp
この3文字には将来継ぐベーカリーの略称の他、ダブルラリアットのコマンドの意味も。
[画像についてなど]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]