忍者ブログ
海原市夕凪住人のお料理日記に非ず、思った内容グダグダ語る場だよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[その3]


10月08日 - 00:20
『ラーメンマンの“迷い”!!の巻』 一人称がオレとか私とかの完掌。褒めてつかわす、って露骨上から目線ネメシス。負けて成長した超人の代表だの、青二才だのと、微妙な言われぶりのブロッケンw マーベラスの両肩の龍の色は紅と蒼なのか。麺の描写がタイトルに反して少なめだね。



10月08日 - 02:19
即負けた上に完全スルーされ続けてるミスターカーメンだけどさ、サードステージ辺りになってから例外的に戦線復帰して活躍するんだよね! ブロッケンだって完掌されてもKOされずに済んでる事実から、カーメン生還が一層ミエミエになったよ!

拍手[0回]




10月15日 - 00:13
『超人拳法の“真理”!!の巻』 サブタイトルに“”を多用してるなぁ。ラーメンの額の“中”は中国出身だからと言われてた、とか無かったと思うけどマーベラスが“龍”だと判明したので後付け設定来るか? 焼き印ですってのは、平行世界である『闘将!!拉麺男』からの逆輸入か。



10月22日 - 00:16
『誇り高き“超人拳法!!”の巻』 ブロッケンマン話題を引っ張るねぇ。古傷を攻めるとか常套手段だと思うけど、会話が何だか釈然としません。マーベラスの両肩の龍って意思を持ってるのね。これで決着だとしたら早過ぎる。最近何かイマイチだけど、悪魔超人の活躍が無いからだねゼッタィ。



10月29日 - 00:22
『高潔なる拳法家の信念!!の巻』 無量大数軍の連敗を避けるべく、麺と完昇は相討ちになって欲しいと思ってたけど…。完武にいなされる魔雲天の如く、完肉にいなされてるロビン。牛の第一声で予想出来た通り、迷宮抜けたのはバネ。戦争は今も迷宮を彷徨ってるとして、黒穴はワープで逃げたとか?w

※バネの戦いが最後まで描かれるものと思ったら、他の戦いへと焦点が移動するのでした。

10月30日 - 20:22
勝敗バランス的な意味で…。ブロッケン勝利までは良かった。今の流れでバネが勝つと“無量大数軍とか何?”で負けると“悪魔弱ぇー”だよね。ステカセに傷負わされてる完遂に牛が負けるとは考えにくい。やはり、麺と完昇を引き分けさせるのが無難だったのでは…。



11月05日 - 01:37
『悪魔のショータイム!!の巻』 B・H、相手が一発屋っぽい完流チーで、正義軍に心配されてて、序盤不利と、まさかの連勝へのフラグ乱立。相手入れ替わったり隣のリング同士でタッグ戦になったり、は有るのかな?      そして、消去法でボス格っぽい完力ポーラと当たる戦争男の活躍は?

11月05日 - 16:40
悪魔3人と完璧3人とで王位編みたく6人タッグになって最後に牛だけが残る…って展開が、勝敗バランスなどあらゆる面でベストな稀ガスる。悪魔側も牛を立てようとする筈だし。       そしてカーメンが復活してきて牛と組んで大活躍するですねわかります。



11月12日 - 00:21
『四次元殺法、敗れる!?の巻』 “カギャ カカッ カブァ──ッ カメァ~~ッ カゲェ…”と悲鳴を上げるB・H分身ズ。影ェ。その後も“カカゲラ~~ッ”とか。優勢になるも、スグルの“2連勝は決まった”発言で連勝フラグを折られるw シングル戦のまま決着になるのかな? 相討ちが妥当か。



11月19日 - 0:25
『闘いに美学は要らない!?の巻』 …から予想された金的は、効果無かった模様。連戦はB・Hが志願したと言ってたのに、手負いのB・Hを相手にしてる事実自体を罵られる無量大数軍w リングに舞う羽根…作者がツイッターか何かで“登場させる”と宣言してたらしいあの超人?



年末年始休みを控えてるのがわかってるのに、ここでまさかの2週連続休みでした。

12月10日 - 0:22
『四次元からの声!!の巻』 ビ…BH!って口語ではビーエイチと呼ばれてるんだっけ? “我輩にとどめを刺すための時間を”って日本語、自分自身にとどめを刺すって意味に思ってしまい数回読み返したw 水鳥羽輪の術だの兵隊超人だのと予想された羽根の正体は…発光する様子がクリオネに見えたぜ。

↑“とどめを刺すための時間を我輩に”ならばすんなり通ったなw



12月17日 - 0:18
『疾風怒濤の空中殺法!!の巻』 サブタイトル通りに動きまくる乱入超人。2週間の休載を挟んだ割にはあっさり試合終了、そして判定はまさかの…。ルール上は何ら問題無い内容だったのか、委員長が出しゃばってはきませんでした。…個人的には面白味が無かったです。



こうなってしまうとB・Hに続き、牛を相手にしてるターボメンもまさかの2勝目を挙げる…? 敗色濃厚過ぎるロビン以外全勝なんてのも有るかもね。

しかしB・Hは宇宙超人タッグに出てたのに加えて今回のシリーズで2勝とは、優遇され過ぎだよなぁ。いっそ、悪魔勢はB・H以外全滅なんて展開になったら神。



[その5へ続く]
PR

この記事にコメント ※掲載は管理者の承認後となります
お名前
タイトル
メール
URL
本文
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグ無効。ハイパーリンクされません。
文字色
パスワード
Author
ppp
この3文字には将来継ぐベーカリーの略称の他、ダブルラリアットのコマンドの意味も。
[画像についてなど]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]