忍者ブログ
海原市夕凪住人のお料理日記に非ず、思った内容グダグダ語る場だよ?
[その1]

さて海の日で休載な内にブログへ転記。

↓多分うpられ当日の5月7日
日付失念 03:55:37
『水中決戦!テムズ川の死闘!!の巻』 アトラを応援するポール少年は何者? しかし正義悪魔完璧の三つ巴の抗争とか、悪魔は正義完璧が弱ったとこにオーガのごとく(※)現れて楽勝すれば良いのにw   ※握撃の人が弱ったとこに狙いを定めて現れては俺強ぇーする、文字通りの鬼。

↑の翌週は、前週に続いてお休み。隔週連載かyo。

05月21日(月)23:42:25
『最初で最後の“必殺技”!!の巻』 完刺されながらも反撃のタワーブリッジ! ロビンを引っ張り過ぎだけど期待通り引き分け。アトランさ、少年には“悪魔超人応援団入りを待っている”ぐらい言ってやれや。以前に推定将軍がマークしてたのは、残る完武か完恐か完遂か完掌…候補4人とか多い。

05月28日(月)03:40:55
『ピークア・ブーの“恐怖”!!の巻』 まだ第23話なんだ。敗北確定的な魔雲天の試合がまたお預けな辺りに含みを感じてしまう…。完恐な赤ん坊の学習能力がどう転ぶか予想出来ませんが、今のシリーズの流れなら驚きの展開を期待して良い?

06月04日(月)18:47:55
『“学習”された必殺技!!の巻』 赤ん坊超人…って出たよ何にでも“超人”と付けるゆでテイストw そして出たよ、キン肉マンを象徴するキン肉バスター!!と思ったら牛式リベンジ・バスターで返されて…それ発言が学習能力以前に先人の知恵だろゼッタィw

06月09日(土)00:06:53
肉ネタ。ロビンラーメン牛の他、ステカセが変身したキャラはお腹いっぱいなので、他のキャラ出して欲しい。アニメ版で正義超人入りを果たしたマリポーサとか出てきたら胸熱。今度こそニンジャに勝利を…。スニゲーターやプラネットやジャンクや、おつむ的な意味でビッグボディは動かしにくそうw

06月11日(月)01:57:15
『“急成長超人”の実力!!の巻』 新・キン肉バスターが無かったのはブランクも影響してるかと。この赤ん坊が勝利後の成長リセットを拒否して次の試合でリベンジされる展開って面白そうだけど、肉相手では一発屋にされそう。で…無意識で放たれた攻撃には対処出来ませんなんて割と在り来たりな展開?

06月18日(月)00:39:56
『“急成長”の盲点!!の巻』 マッスルスパーク(推定)を促すブー。バッビューにホギャラ~~ッって未だ赤ん坊かよw 地味な基本技で優勢になる肉。   残念ながら悪魔超人軍の活躍の方が数段面白い現実。特にロビンとラーメンは過去シリーズでおなかいっぱいだよね。

↑2度言ってしまった…。[これ]も含むと3度目。

06月25日(月)17:50:06
『学べなかった“心”!!の巻』 あっさり倒れるブー。テリーのキン肉マンへの“この言葉が言える お帰り”って同じコマ内どころか同じ吹き出し内とか、少し間を置けいw 自害せずにいるブーを始末に来そうな武道が魔雲天に、目を血走らせて反撃。超人界の神々の知る、太古の昔の出来事とは?

06月27日(水)03:05:04
ストロング・ザ・武道は海神男を気に入ってたって辺り、完璧超人同士だし面識も当然有ったわけね。で今思ったけどネプチューン・キングが正体隠しに使ってたビッグ・ザ・武道ってのは、(後付けの設定で)ストロングへのオマージュだったとか言い出しそうだなと。

06月27日(水)03:28:21
決着のゴングが鳴らされたドイツではカーメンが起き上がってきて戦線復帰とか、アイ アングローブしか能の無さげなクラッシュマンが実は最高実力者とかって展開で、あっさり完掌されたカーメンの不遇ぶりを払拭して欲しいなぁ。アトラ対マーリンは休載を2回挟んだのでえっらく長く感じました。

07月02日(月)03:33:48
『完璧なる“武士”!!の巻』 柔道vs剣道て、服装だけだろw 魔雲天はテリー・ザ・キッドの幼少期話に繋がる様に唇えぐられるかと期待してたら、悲惨にもその通りに。同胞をビー・エイチとか暗号的に呼ぶ謎。どっかのサイトで以前言われてた通り、武道は誰にでも魅せ場を提供するニクい男!

07月09日(月)01:06:06
『7人の“悪魔”たち!!の巻』 猛牛の、正義から出戻った時の回想。ステカセが自称リーダー代理を否定される辺り、烏合の衆だった? クラッシュマニアって何ぞ?w バネがブーと戦う気だったか。団結力の固さを回想された後、武道に丁重に完武される魔雲天。…無粋だけど、一矢すら報いれず?

さて、魔雲天のリングはチェーンが切れてたらしいので、旧シリーズのごとく道連れを図るのか? ブーは始末されるのか? 来週の武道はどうなるどうする?



07月23日 03:57
『悪魔と完璧の“因縁”!!の巻』 ミートのア〜ア…が間抜けワロタ。三つ巴の対抗戦第一弾て、正義から2人だけって不平等w 魔雲天のごとくカーメンにも立って欲しいなぁ。武道、腕組みしながら無言で潔く散る…筈が無くゼッタィ生きてっだろ。新登場の完璧5人の、推定キン肉族な香具師は?

07月30日 02:17
『新たなる無量大数軍!!の巻』 完の1文字を額にした、自他共に認めてるっぽいキン肉族は武道の相方らしい。白熊?はボーラマンかと思って拡大したらポーラで可愛い名前だな。対ラジアルでの重症に加えてキル・ハットと阿修羅稲綱落とし?でやられたテリーは退場? ピークは生還出来そうだね。

↑稲綱落としにしては膝を直接使ってナい…と思ってたらその筈で、メガトン・キング落としでした。

08月06日 01:58
『正義超人軍、壊滅!!の巻』 ←で予想出来たこのすぐ下の画像展開。ネメシスて復讐の女神かい。フルネーム判明の、下等超人よりか下等なジェロwwww 両肩に龍のマーベラスはスニゲーターの相手?


08月08日 02:05
どっかのサイトで見たけどネメシスって運命の五王子みたくキン肉マンネメシス…なの? 五王子と言えば、ロビンとラーメンを引っ込めてさ、アニメで正義超人入りしたマリポーサとそしてアタルを出して欲しい…。王位編ラストで改心したっぽい不死鳥は、それ以前が色々卑怯過ぎるから却下でw


王位編で充分活躍したロビンは、ネメシスの噛ませ犬とかにして欲しいなw 悪魔種子編でのスカーみたいにするなら、超人師弟コンビでウォーズを生かす為にロビンが犠牲になるとかでさ。

スプリングバズーカどころか、ゲームでのみの技だったらしいバスターズ・ドッキングまで出てきたわけで、タッグマッチ勃発の空気醸し出しまくり。ラーメンが牛と組んで2000万パワーズだったら熱過ぎるけど、やっぱスプリングは組むなら牛としか無いよねぇ。正義と悪魔の越境タッグは有るかもだけど、完璧が他と組むはゼッタィ無さそう。


つぶやきには無かったこの新画像でトリを飾ってみる。

[トリを飾らせた(飾った)日の内にトリア購入を決めました]のよ。



[その3へ続く]

拍手[0回]

PR

肉感想07月23日分以降を追記byppp
次の月曜にはお盆休みらしいからさ。
2012/08/09(Thu)13:36編集
補足
普段は次週休載ならば最後のページに書かれてるのに無かった。で、web連載を読む為のページでは掲載期間が普段の1週間ではナく2週間になってるから休載するんだなと。
08/09_14:13

この記事にコメント ※掲載は管理者の承認後となります
お名前
タイトル
メール
URL
本文
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグ無効。ハイパーリンクされません。
文字色
パスワード
Author
ppp
この3文字には将来継ぐベーカリーの略称の他、ダブルラリアットのコマンドの意味も。
[画像についてなど]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]