忍者ブログ
海原市夕凪住人のお料理日記に非ず、思った内容グダグダ語る場だよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ前の記事の、深夜番組『百萬男』のネタは反響ゼロっぽいw


近況。雑用係(笑)として在籍してたレンタル屋にカムバックを果たせたらな…と思い、初代店長の転出を機に教育受け直してます。でも、煙草臭い上にユーモア無さげな2代目店長に不適と見做されて終わりになっても構いませんわ。

…で、従業員特権で安くレンタルしてきては2週間前に見てた『未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』から画面保存しまくり。以下の画像はクリックで別窓に大きく表示されますよー最後の以外は。


登場順に並べるなら、咲とのぞみは逆だよね?


『スイート』のOp.での映画宣伝で印象的だったシーン。このコンビ、意図的にくっつけられてる節が有ります。


ブライトとウィンディがこの画像の左右逆の立ち位置でいたシーンが『S☆S』の劇中に有ったと思う。もっと似たシーンも有ったかも。

拍手[0回]


完全に、『まかせて★スプラッシュ☆スター★』の一場面の再現。『S☆S』のOp.曲ね。のぞみはもう、舞のポジション奪っただろ♪


ブラック隊長からの“そっち”という漠然とした指示を飲み込めずにいる花と夢。他のメンバーも同じ反応だったし、こうなるのかな?と展開が読めましたw

↑そんな具合で混乱してる内に敵からフッ飛ばし攻撃を貰い、くるくるミラクルとばかりに単体で舞うブルーム。



この記事のタイトル、キュアブルームとキュアドリームで略してブルドリなのを語呂良くしましたと。

そして今回は、その2なのでした。[その1]

検索用ワード:
オールスターズDX3 日向咲 夢原のぞみ
PR

作品の内容へのツッコミbyppp
ボーリングで“またインチキなんでしょ?”と言うルージュ、直前のスーパーモグラたたきは特にインチキ無かったのだから、『5GoGo!』の時のファイブdeチャンスを引き摺ってるのかな…。

モグラ退治してく時、字幕表示させると“98っ!”となっており、つまり階乗を回避する様に促音入れてるんだけど、サイコロ振った時は“6!”なのよね。6!=6・5・4・3・2・1=720ですから。

  :

しかし本当、クライマックスは後の『スマイルプリキュア!』とかいうノータリンな作品の最終回まんまw
2015/03/30(Mon)22:15編集

この記事にコメント ※掲載は管理者の承認後となります
お名前
タイトル
メール
URL
本文
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグ無効。ハイパーリンクされません。
文字色
パスワード
Author
ppp
この3文字には将来継ぐベーカリーの略称の他、ダブルラリアットのコマンドの意味も。
[画像についてなど]
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]